むにゃーーー(涙)

夕方に結構しっかり
記事書いたんだけど
急にネットに接続しなくなって
記事飛んだ…
はう…
(涙)

どうも TAMです。

まあ
さっき書いたのは
なんか ウィルス性の急性胃腸炎になって
ウロボロ~
水飲んでも気持ち悪くなって
薬飲んでもウロボロ~
結構な発熱もあってダウン
しかも アシ先で…。
って話でした

まあ そんなモン 長々と書いてんじゃねーよという
何かのお告げかもしれないので
これでやめておこう
うん
あ!
いやいや
色々迷惑かけたなぁ
申し訳なかったっていうのが
一番大事でしょ
それは忘れても はしょってもいけません。
うん。


ああ
でも まだ 胃腸が全然動いてない感じで
食事とか全然なんだよね…
せっかくバレンタインにもらったチョコ
まだ ひとつも食べてない~
食べたい~。
チョコー。
あと
肉も~。

食欲はちょっとは出てきてるから
大分良くはなってる
うん
明日からまた仕事だけど
がんばるぜ!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-02-20 00:50 | 色々日常 | Comments(3)

Commented by ぴか at 2013-02-20 07:47 x
書いてたテキストが消えるあるあるー。実はよくありますよね。
そう思ってメモ帳に書いてからコピペする癖をつけるようにしてます。

早く体調が完全復帰できますようにー(祈)
Commented by tomida at 2013-02-20 18:04 x
いえいえ~。こちらこそ無理をさせてしまってすみません。
おまけに朝食(昼食)を・・・。
重ね重ね申し訳ないっす。
実は、あの後、A氏も同じ症状が出て、昨日まで寝込んでました・・・。

タムさんも早く、完全回復しますように!
Commented by TTWOrKS at 2013-02-22 02:30
ぴかさん どうもです~。
いや~ こうやって飛んだ後しばらくは
コピーしたりするんだけど
しばらくすると 忘れちゃったりするんですよ。
うかつでした~。
メモ帳に書けば確実ですね。
絶対書かなきゃいけない文章はそうしよう~。

ネットでちろっと調べたら今結構流行ってる
らしいんで ぴかさんも気をつけてください~。
意外と辛いww。


tomidaさん
どもども お疲れさまです~。
ホント色々ご迷惑おかけしました。
はう Aさんも…ガタガタ
時間の差は責任感の差でしょうか…。
なんか 同じウィルスにかかっても
人によって症状が違ったりするんだそうです。
tomidaさんだけでも かからなくて
本当に良かったです。

うん 早く良くなって
チョコ食べます!!

Aさんもお大事にです~。

<< ふっかーつ!! はっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE