あれれ…

うーん
おかしいなぁ


どうもTAMです。

なんだか次の日曜のティア用の原稿
間に合わない感じになってきてる気がする…
おかしい…
いや
おかしくはないんだよなぁ
仕事から帰ってきて 一日のノルマ無視して
寝てたから
にゃっはっはー。
だから 計算通り!!!
いやいや
がんばりますよ がんばってますよ
うん

ということで
2月3日 のコミティア103
スペースNo す 14 b
TT WOrKSで参加します。
新刊は出来たら コピー誌出します。
よかったら 覗きに来てみてくださいませ。



話は変わるけど
アシ先で 回収騒ぎになった ヤンマガ見ましたよ
ほんと 発売直前に回収になったんですねえ
献本も発送済み

うあっ
地震だ…ガタガタ…
日付変わる前にもちょっと大きいのあったみたいだし
(うちの方は全然揺れなかったけど…)
怖いね
余震なのかなぁ…

まあ それはさておき
ヤンマガ 問題のページ見たけど
いったい何が問題なのか わかりませんでした。
うーん。
確か自主回収だった気がするけど
女の子の胸に 小さい男の子が触ってるのが
ダメってことなんだよね
自分で手ブラとかだったら全然問題になるような
写真じゃないのかな?

エロいかエロくないかと言われたら
その写真は 僕の感覚からしたら エロくはないけど…
いい絵だとも思わないけど…

女の子が ブラか水着をしてて
それを男の子が引っ張ってるとかなら もしかして
先が見えててもおKだったのかな

児ポ法が関係あるのかな
なんだか 謎だね。
あの子が人気がある子なのかも 僕は知らないんだけどね。


よーし 作業に戻るか。
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-02-01 01:18 | だらだら原稿 | Comments(0)

<< むぎゃー ゆーきーはー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE