人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 平和かなぁ

んー 今日帰ってくる途中
駅から出たら 雪が降ってきたよ。
寒いなーとは思ってたけど
すごい寒いとは 思ってなかったから
びっくりした。

しかも その雪すごい細かいやつで
その上 一瞬で止んだんだけど
かなりの量でした…
なんとなく  死の灰って 降ってきたら こんなかな…(笑)とか

明日一日休んでまた アシが始まるにゃ。
疲れたので 寝るっす。

  by TTWOrKS | 2005-02-10 23:42

<< ふにゃーん 死ぬな! 止めるな!! 鳴り止... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE