あばば…

うぇーい
TAMです。
フフフン フフフン フフフフ~
ンフ~ンフ~♪
ンフフフーン(フーン)フーン(フーン)
フフフフン フフフ♪
おいらの携帯は ガラパゴスですらないんで
収穫できない…
ナメコ…
まあ ああいうの すぐ飽きるタイプだからなぁ
やれなくていいんだけど
元ネタも知らないけど
なんかいいよね~


はあ 世の中はもう通常営業なのですね
ふっと
色々 慌てないと間に合わない感じじゃん!
と我に返りました。
今年の目標は 間に合わないからやらないじゃなく
間に合わなくてもいいから やる!
(前向きなのか後ろ向きなのか…ww)

と 思ったのですが
昨日 歯医者行ったら
治療するのに 麻酔打たれて
口が痺れて気になって作業できない
どころか
帰ってきて ごろごろとしてたら
また寝ちゃったよ…
麻酔も2・3時間で切れますよって言われたけど
4時間以上痺れてたしなぁ…
あでも 麻酔しててあの状態だったんだから
無しで治療してたら
治療台で阿鼻叫喚だったのかなぁ…
(やだ それ 怖い)
昨日中に終わらせるつもりだった
HP用の年賀絵 今朝まで掛かっちゃったい。

でも 終わったからよしとしよう!!
b0066574_213778.jpg

最初こんな感じにしようかと思ったけど
なんか イメージ違ったので
描き直したです。


年末に買った
ウィッチャー2ですが
なんかガンガンに続編って感じで
え? 誰だかわからないのですが
って感じはしたけど
面白いよ。
オブリビオンとかは 面白いのはわかってるのに
自分でプレイするのは辛かったから
RPGはどうかなって思ってたんですが
全然平気。
久しぶりに ゲーム中ずっと音楽が流れてる
ゲームしたなぁって感じです
音楽も結構いい感じ

主人公は パッケージ見ると
攻殻のバトーみたいな 魔法使いなのかなぁと思ったら
ゲーム中のキャラは違ったね
(カッコいいけど)
ウィッチャーって ウィズのER系かと思ったけど
魔法も使えるモンスターハンターらしいです。
んでも ゲーム中の経験値で
自分でスキル振ってくんで
振り方によって 脳筋や魔法使いに自分でできるようです。
僕は基本 レベルを上げて
物理で殴るって方が好きなので
きっと
ちょっと手から火が出せる
脳筋さんになると思う。

まだ数時間しかやってないから
一章も終わってないけど
ゆっくりやっていこっと。
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-01-08 22:05 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by ぴか at 2013-01-08 23:56 x
なめこ栽培ですね~。タブレットPCでやってますよ。
まったり出来るアプリもあるので、機会があればやってみるのもありかと。
アプリは無料ですし。

あ。今年もよろしくです(^^)
Commented by TTWOrKS at 2013-01-10 02:35
ぴかさん
どうも 今年もよろしくお願いしまーす!!

なめこ栽培 やってる人おおいですよね~
パソでやるってのもアリかぁ
無料なのはいいですねえ
ほんと言うと
アイフォンいいなぁ
あったら おいらもナメコ栽培するのになぁって
感じなんですけどねwww

<< ぷうん~ あけました~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE