あけました~

どうも 明けまして
おめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いします~。

はー
今やっと 年賀状プリントアウトしようと
したら なんだかスジが入ってて
色々やってるところです。
昨日のうちに 終わらせるつもりだったんだけどなー
なんか 手間取っちゃったなぁ…
ちょっと 調子悪くて 机に座ってられなかったてのも
あるけど…
ギリギリつうか 遅れ遅れで作業してる
自分が悪いんですがwww


年明けてすぐに 初詣行ってきましたよ~
寒かったけどww
去年から うちのあたりは電車が
終夜運転しなくなったんですよね…
そのせいか 近所の神社とか
行列に並んでお参りです。
最初は全然大丈夫だったけど
だんだん冷えてきてwww
関東はそんなに ひどい冷え込みじゃなかったんだけね

お参り済ませて
寒かったので 甘酒! 甘酒!!
と 甘酒をいただいて温まりたかったんだけど
今年は ドント焼きっていうんですかね
去年使ったお札とかのお炊き上げが
暖取りも兼ねて 大きな焚き火でやってのが
今年からやってない!!
ってまあ 毎年 よく ダイオキシンがーとか
近所から苦情こないなぁって思ってたから
ああとうとう無くなっちゃったかって感じですけど
やっぱ あれないと寒いです。

いつものごとく おみくじ引いたら
大吉キターー!!
ってことで 今年は一枚だけひいて
帰ってきました。
ちょっと ホクホク。
僕にとっても みなさんにとっても
良い年になるといいですね~。

僕は一年通じて コンスタントに
いろんなことが出来ると
(主に漫画関係)
いいなぁと思っております~

まずは年賀状を出して
HP用の年賀絵を描くぞー!!
[PR]

  by TTWOrKS | 2013-01-04 06:42 | 色々日常 | Comments(0)

<< あばば… そういうシステム~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE