そういうシステム~♪

やってきました 大晦日
TAMです
歌います~♪

絵の練習してたらあ
掃除が進むシステム~
カーテン洗濯しーたらー
窓際寒くて座れない~
なんだか そういうシステム~♪
(ヨシヒコ見て 初めて知ったので
元がどういうネタなのか分からない…)

年末のお祭りに行った方々は
俺の嫁をゲットできたでしょうか~
なんだか 自宅警備隊NEET だっけ
日本軍に負けたという噂を聞きました
(ノ∀`)

おいらは ちょっと買出しに
アキバに行ってきました
大晦日だからなのか
人がいっぱい居ましたね~
おいらの目的の物は
無かったので
すぐ移動しちゃったけど
(といっても 年始にやる
ゲームは一本買ってきたけどね
これも 目的のソフトがなかったので
面白いって噂は聞いてた
ウィッチャー2を買ったよ。
んでも RPGだからなぁ
僕に合うかは 微妙かもww)

年末だから どこも店仕舞いが早いね。
んでも 
元旦から 営業する店も
ちらほらありそうな感じですね
来年は。


今年もあと一時間ぐらいかー
今年も色々
いろんな方にお世話になりました~
来年もよろしくお願いします~
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-12-31 22:53 | 色々日常 | Comments(0)

<< あけました~ ぎゃおっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE