ぎゃおっ

夜中に絵の練習しながら
大好きな 甘酒アメを食べたら
歯の詰め物取れた!!
(ノ∀`)
どうも TAMです。

銀色の詰め物 しかも 二つ。
ひとつは2センチぐらいの長さで
もうひとつは 5ミリぐらいかな
!?
どうゆうこと?って
自分の歯を見たら
奥歯3本続いて 治療した跡があった
つまり 奥の二本は一個の詰め物を
橋のように渡してあったんだね

ああ また 余計な出費がって思ったけど
今日土曜日やん!!
しかも 世の中 仕事収めだとか言ってる年末だよ
あああ
やばい もしかして 正月 歯に穴が開いた状態で
過ごさないといけないのか?
穴開いた状態で 飲み食いしてて
歯が欠けたりしたら 詰め物が使えなくなる…

いつも行ってる歯医者のHP調べたけど
年末いつまでやってるとか まったく情報がない。
でも土曜の午前中は 普段ならやってる
うん
寝たら きっと午前中には起きられないだろうから
寝ないで行ってみた。

やってた!
よかったー
開いててよかったー
でも 予約入れてないし
今年最後の診療日らしく すっごい待たされた。

大きい詰め物が取れた歯の一本が虫歯で取れて
その隣の小さいのも一緒に取れたらしいです。
小さいのはその場で付け直してもらって
虫歯を治療してもらって
来年 新しい詰め物を作るってことになった。

しかし 歯医者の治療はいつでも
嫌ですwwww



縮んだセーターね
伸びたよ
んでも
縦にばっかり伸ばして
横に伸ばすの忘れてた!!
でも 伸びるのは分かったので
もう一回やろうってことで
今日もう一回やってみた
まだ 乾いてないけど これで
多分着れる!!


年賀状描くまでに もうちょっと
ちゃんと 絵柄を変えようと 今頃必死になってるわけです
(せめて 先月からやってれば www)
当然まだ年賀状は手付かず。
がんばろっと
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-12-30 01:54 | 色々日常 | Comments(0)

<< そういうシステム~♪ そんな気分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE