もしかして…

オブ ザ デット系は 普通ゾンビ系
オブ ザ リビング デット系は ダメゾンビ系なのかな…
んんんんん
属性ゾンビでもいいけど
マニアではないので よくわからない…
でも リビングデットとタイトルにあるの
2連続でダメで ちょっと心が折れかけたけど

昨日(もう一昨日か…)
ニコ動でやってた
ナイトメア オブ サンタクロースは結構面白かったなぁ
んでも 原題 SAINT じゃん
なんで わざわざ そういう感じのタイトルにしたのかwwww

ゾンビと言えば
最近やっと アイ アム ア ヒーロー読んだけど
ZQNって ゾンビのこと言ってたよね 確か…
あれは ゾキュンでいいのかなかあ

あ いや
ゾンビはいいんだけど


赤坂プリンスホテルの
解体方法に すっげーびっくりしました。
巻き戻し工法だって言ってたけど
今の赤プリの建物
背が縮んでるんだよ!!
中にジャッキ立てて
中層部分の中身を2階とか3階分解体して外に出して
上層部分をジャッキダウンして 縮ませてるんだって
すごいよねー。
赤プリ以上の高層ビルはいくらでもあるから
これから メジャーになる工法らしいです。
最近一番感動した。


全然別の話ですが
ユニ カラーの シャー芯
(ミントブルー)
今月で生産が中止されたそうで…
近所の文房具屋行ってみたけど
置いてるところがひとつもなかったなぁ
元々取り扱い店が少なかったのか
品切れなのか わからないんだけど
んで
高校の頃すっげー通ってた
うちの近所にしちゃ大きめだった
文房具屋が閉店してた…
なんか 近所に
文房具屋さんっていうのが
ほとんどないような状態になってるなぁ
本屋に文房具が置いてあるとかそんな感じ
ちょっと寂しいですね…

青のシャー芯 僕自身は少し
買い置きがあったので
しばらくは持ちそうですけど
変わりになるような商品が
出てくるといいんですが…。
ユニでは代替商品とか考えてないようですね
世の中の漫画描きの人たちが
みんな使ってるんじゃないかと思っていたけど
そうでもないんだね
みんなデジタルかな

2013.01.19 追記
ユニカラーのミントブルーの替え芯は
生産終了しないそうです。
生産終了するのは ユニカラーの消せるカラー芯の
シャーペン本体のようです。
きちんと確認しないで書いてしまって
申し訳ありません。
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-12-26 04:28 | 色々日常 | Comments(0)

<< そんな気分 ふむう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE