ふむう

気がついたら 下の記事
ゾンビの話だけになったので
もう一個記事あげるよ
ホントはこっちをうpするつもりで
ブログにアクセスしたのにwww


まあ 次のティアのサークルカットなんだけどねえ
なんとなく
b0066574_4594368.jpg

んー
まだちょっと 絵柄変わってないなぁ…
うん 来年からがんがん原稿描けるように
今から練習頑張る!!
と 誰でもいいから 言っておかないと
すぐ心が折れる ダメ人間だもの。
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-12-23 05:09 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あれ at 2012-12-23 12:45 x
絵がまた上手くなったね!^^;
線がシャープになった気がする。
Commented by TTWOrKS at 2012-12-24 05:55
メリクリッす!!!

えへへ そう言ってもらえると
ガンバろって気になりますよ!!
最近の絵柄は線が細いので
慣れるの大変です~

<< もしかして… 冬はゾンビの季節です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE