ぷぴー XD

いやん
11月。

TAMです。
ゲームしてて 手伝ってもらった人に
ありがとーってメールしたら
NP XD
って返事もらって まったく意味が分からなかったよ。
NPはノープロブレムってことだけど
XDって何だ?
略語使われるとまったくなんだかわからないよ…と思って
調べたら 略語じゃなかった
これ 顔文字なんだそうです。

横にして見る顔文字で

D(←これも 寝せて見る)
バッテンの目に 舌をペロっとしてるところなんだって。

(あ パソ初期化したから 顔文字ほとんど入ってないや…
しかも これに合いそうな奴入ってない)
えへへ とか きゃっ とかそんな感じ

まあ きっと
いいってことよ てひ☆
って感じなんだろうね~。
ひとつ 物知りになったー。
なんか 分からないメールもらうと
ディスられてるのかとドキドキしちゃうからね~♪


1日の映画の日に
宇宙刑事ギャバン ザ ムービー見てきたよ☆
平日の午前中って 意外と子供たくさんいるんだね
映画の内容は 宇宙飛行士の主人公が
2代目宇宙刑事ギャバンになる! って話だね。
ゴーバスター(だよね)に出てきたギャバンはもう
ギャバンだったから まさか そういう話だとは思わなかったけど

んとね…
おいら 好きとか嫌いとか ヒーローにそういうものは
まったく求めてないので
話の半分は微妙~。

でも コム長官や初代ギャバンが出てきたところはやっぱ
楽しいね!!
初代と二代目が一緒に マクー空間に引きずりこまれた所は
すっげーよかった♪
出来たら マクー空間でちゃんと変身した状態で
戦って欲しかったけど まあ でも
大場さんががんばってる姿は素敵やね。
バード星はあんな感じだったんだねえってちょっと
感動した。

あと
レーザーブレードもらったwww
蓄光で 暗いところで光るよ。


ギャバン終わって ちょっと茶しばいて

リンカーン
(なんか 副題ついてる ヴァンパイアハンター物ね)
も映画の日なので観たよ。

これは… まったく前情報なくて見たから
下手したら 変な映画かもしれないなぁ~
(それは それでいいかも~)
と思ってみたけど
意外と面白かった。

役者さん 結構ちゃんと のっぽで似てて
若い頃だと ちょっと分からないけどやっぱ
政治家になったあたりは かなり似てた
奥さんも(記憶にある写真?絵なのかな…あれ)
結構似てるなーって思った。

ヴァンパイアハンターが政治に目覚めて
ハンター辞めて
大統領にまでなっちゃうけど
吸血鬼が 南北戦争に大量動員されてて
北軍まじ 負けそう!!って
(息子も殺されたりして)
ヴァンパイアハンター リンカーン復活!!
って 二つの仕事をうまく絡めてあって
いい感じでした。

んー 人に薦めるって所まではいかないけど
自分では観て
面白かったな~って感じです。

あ でも この映画の吸血鬼って
なんか 処女とか童貞とか関係なく
仲間にしたい相手は噛めば吸血鬼に出来るみたい。
仲間にするつもりもないと ただ 死んじゃうようだったけど
というか 普通に昼間に活動してるしなぁ
(日焼け止めとかしてたけどwww)
日焼け止めとか見て スナッチャー思い出したけどね。
ああいうヴァンパイアもありだね。


映画観終わったあと
フィッシュ アンド チップスとか色々食べて帰ってきた
美味しかったー。
でも友達のハイボールちょっと 味見させてもらったから
帰って来て 即寝 翌日も夕方まで起きられなかったよwww
ほんのちょっと 舐めただけなのになぁ~。
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-11-03 23:54 | 色々日常 | Comments(0)

<< 今日は コミティア! はにゃ~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE