人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見 発見

ねえさん!!
僕は今日 アシ上がりにそのまま タップに行きました。
アシ先から電車一本で 通える事が判明
つーか 岩本町っていう駅で降りたら ショセンブックセンターがあったので
(時間があったので)行ってみようと 歩いていったら
何故か すごく 見たことある道に…
…??
……?????
ここって
アキバじゃん!!!
駅も見えてきた!!

僕 岩本町って所が そんな所だとは全然知りませんでした。
びっくりだわー。
今通ってる仕事場が アキバからそんなに近いとは
思ってもみませんでした。

んでも いつもは小伝馬町を使ってるので
初めての道を行かなくちゃいけなくて
やっぱり 道に迷い…そうになったので
交番で 聞きました(笑)
あと ピッチで 自分の位置を調べるって事が
出来るようになりました!!!
京ぽんは偉いなぁ~。
ついこの前まで モノクロ画面のピッチを使ってた
僕にとっては すごいことです。



レッスンは相変わらず ついていけてないです~(笑)
早く 一通りのことが出来るようになりたいなぁ~。

明日もアシ~

  by TTWOrKS | 2005-02-01 23:24

<< ボラが… わー 終わりやー。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE