ぬ”あー 虎目ーー

こんちにわ(早朝)
どうも
TAMです。

使っていた 携帯ストラップが切れたですお
タイガーアイがついてるやつなのです。
おいら 宝石とか全然わからないけど
結構 石とかは好きで
特に タイガーアイとか ムーンストーンとか
不透明で筋ってる感じのが好きです。
タイガーアイは仕事運を上げる石だそうですよ
って…
今年もまだ 始まったばかりだというのに
おいらの仕事運…

orz

まあ 石自体が割れたとかそんなんじゃないんで
持ち歩けない系の石入れに入れたわけですが…

んー
でも最近あんまり出かけてないんで
どこに石屋があるのか分からないなぁ…
代わりのタイガーアイを探しに行きたいなあ…

その前に 昼夜逆転の生活をどうにかしないと
買い物自体にいけませんな。



3DSのバイオ レベレーション 発売直後に買ったんだけど
全然やってなくて…
しかもさ あれ ロード長いんだよね…
一応ロードのギミックとして
扉を何個か通過する廊下とかあるけど…
あれが面白くない。
デットスペースのエレベーターも 要はロード時間なんだけど
あれは全然気にならないのに…
なんの違いなんだか。
携帯機なのに ボリュームあり過ぎってことかな
一応出かける時は 持って行ってたら
初めてすれ違い通信をしてましたよ~
ティアの時とか 結構いっぱいあった♪
普段 ソフトの値段が下がってからやること
多いから すれ違ったりってしたことなかったけど
どれくらいの時間ですれ違えるのかわからないけど
へ~って思った。
そして 初めての3Dゲームなのに
ほとんど 3Dは切ってプレイしてます。
寝転がってやると 3Dにならないでぶれるから。
3DSじゃないとプレイできないけど
3DSはちょっと 持ちづらい。
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-02-27 06:12 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by ぴか at 2012-02-27 14:57 x
タイガーアイ、個人的には金運だという認識なんですが
なるほど仕事にも繋がるかも。
石モノはそこそこ好きで、いくつかブレスレットとか持ってますけど
石自体がなくなったわけではないのなら
大して問題ない気がしますよ。自分でストラップのパーツを
付け替えちゃうものアリかと(笑)

売ってるのは、雑貨屋さんとかにありそうな?
アジア雑貨屋さんなら確実かも。(あくまでも個人的なイメージ)
Commented by TTWOrKS at 2012-02-29 22:18
どもども ぴかさん
あ 言われてみれば 金運だったような…
うーん なんで仕事運だと…?
まあ 基本働かないと 稼げないですしねww

家の中で切れたみたいなんで
石は無くならなかったので
よかったですよ
ミサンガとかなら これで
金運大ブレーク!!!  
とかなんでしょうけどねー。

自分でやるやつとか いいですね
最近うちの近所どんどん店減ってるんで
どこに何があるのやら…
探してみます~

<< うぴー 地震がっ うむむ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE