うちゅーじん

さむさむさむっ

さむいですぅ
TAMですすすす。

日曜日のティア
皆様お疲れ様でした。

コンビニのコピー機がいまいち
使いこなせない…のが
今の所の悩みです。
もっと 作業を余裕もってやれば
いろいろ試せるんだけどなぁ
まあ 次がんばりましょう。

月末に
宇宙人ポールを観に行ってきたよ~
ショーン オブ ザ デッドの
二人が主役のやつ
(製作もしてるのかな?)
オタクイギリス人二人組みが
コミコンやらミステリースポット巡りの
アメリカ観光してたら 
監禁施設から逃げ出した宇宙人ポールと
出会って一緒に逃げるっていう話。
何でか 行く先々でゲイに間違えられる二人。
そういう イメージなのかwww
アメリカ人からみた なよなよしたイギリス人のイメージって。
主要キャラは ↑の二人と一人と
ポールを監禁してた施設のエージェント1・2・3
(ボスは出落ちwww)
敬虔なクリスチャンの父親に育てられた
女の子(ポールに会って価値観崩壊)
ポールが地球に初めて来た時に来た時に助けてくれた女の子
(が育った後 60年監禁されてたからね)
っていう 
SFにありがちなキャラばっかりなんだけど
面白かった。
多分 映画始まったところから
おいらの顔はずーっとニヤニヤしてたに違いない。
まあ ドンデン返しの後はなんか
ささっとまとめたなぁって感じはしたけど。

二人がコミコンで見てたゲームが
プロトタイプだったのが うれしかったなあ
一瞬写っただけだから 違うかもしれないけど。

久しぶりに映画館に映画観にって
楽しかったぜー。
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-02-09 23:20 | 色々日常 | Comments(0)

<< うむむ… さむーいい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE