おめでとうございます~

どうぞ
今年もよろしくお願いします~
ぺこり

って
遅っ!!

ふにゅー。
やっと HP用のCG出来た~。
ゲームしてると眠くならないのに
絵描いてると めっちゃ眠くなるぞ~wwww

まあ ここ数年毎年言ってるけど
しばらく マジでサボり気味だったからね
今年はがんばるぞっっとね。
漫画描くぜ~。

んで
ホラーを描く気はさらさらないけど
ラヴクラフトの本を何冊か買ってみたよ
これから読むけどね。
アメリカンホラーだね。
100年くらい前の人だから
読むの躊躇してたんだけど
菊地秀行とかも影響受けてるみたいだから
高校ぐらいの頃読みふけってた僕にも
そんなに馴染みがないわけじゃないんだよね…
多分。


ああ そういえば
新宿の トゥールズがまた 階が移動なんだね。
閉まる前に 行こうかなぁ
今年まだ 電車に乗ってないしwww
でも 一番足りてない 筆ペン売ってるかなぁ
一番使いやすいのが あまり売ってるところを見かけない
見かけた時にはまとめ買いするけど
一番使うからな~。

今年のカレンダーは
なぜか ズサ猫(で分かるかな?)のまる
と 顔デカ猫 と スイカペンギン。
実を言うと3つも必要ないけど
毎年3種類買う 習慣。
[PR]

  by TTWOrKS | 2012-01-07 07:24 | 色々日常 | Comments(0)

<< さむーいい いろいろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE