人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

気になる
今日この頃
TAMです。

ゲーム立ち上げたら
メリークリスマスって言われたよ。
そして
スケルトンに
”祝ってやる”って言われた…
直後に 剣で滅多切りにしたがね。
ってUSO wwww


僕の靴下はすぐに穴が開くのはなぜなんだろう…
泊まりの仕事で着替え出したら
出しても出しても 靴下に穴が開いていた…
諦めて それを履いてたわけですが…
靴下 定期的に何個かづつ買ってるんだけどねー
捨てる前に一回履こうとか思ってると
(洗濯しちゃったし) こういう目にあうね。


ネットで見た 映画のタイトル。
「奥の細道 オブ ザ デット」
気になる…
和もののゾンビものって見たことないけど…
まあ タイトルから想像してみよう
松尾芭蕉ちゃんが 弟子のお空ちゃんと
芭蕉ちゃんは天然系 気分が乗ってくると
どこでも一句ひねるよ。
お空ちゃんはクールビューティー系
実は幕府の秘密からくり人形かもしれない。
ゾンビの溢れる北陸を旅してくんだね
もちろん 温泉でほっこりしてるところを
襲われる サービスシーン有。
ゾンビはきっと 平泉で討ち取られた
義経やら弁慶の怨念とかで ブレーク。
奥州藤原氏の末裔と(って藤原氏って残ってるの?)
ゾンビ退治に繰り出し 江戸に戻ってくる。
ゾンビに関する歌もたくさん歌ってるけど
それは幕府が超極秘禁書として
江戸城の秘密地下土蔵に封印される。
そんな感じかな
(ひねりとか 俺に求めるなよ)


本屋でふっと気になって
人体解剖図っていう ビジュアルブック
買ってきちゃった。
うふ。
駅中の普通の本屋なんだけどね
なんか おいてあったんだよなー
夜中に読んでると ちょっと気持ちがよくない
けど 全部 イラストなんだよね
写真のやつの方がよかったかなぁ~。
遺体を献体に出した人が貰える
賞状が載ってたよ。
こんなのもらえるんだね。


親にクリスマスプレゼント何がいい?と聞いたら
ケーキ買ってきてと言われたので
ケーキ買いに行きましたよ
最近 クリーム入った系のパン食べると
すごいお腹を壊すので
フルーツタルト系にしたかったのに
フルーツタルトのクリスマスケーキは
4500円…
たけえ。
仕方ないので 白いロールケーキにした
ブッシュ ド ノエルか…。
まだ食べてないけど ちょっと不安。

つーか
おいらクリーム NOTカスタード
大好きなのに 腹壊すって…
3日連続でやっちゃって 体重減ったよ。
しばらく用心してたけど
シュークリームでもダメだった (ノ∀`)
これが年を取るってことなのかちら…
はう。

  by TTWOrKS | 2011-12-24 23:31 | 色々日常

<< おめでとうございます~ あ”ーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE