人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう 10年なんですねー

テレビとかラジオとかで 地震関係の番組が多いですねー。
丁度10年かー
新潟やスマトラ島のこともあるしね…。

10年前 僕はアシ始めたばっかりでした…
(色々回想 笑)

僕が小学生の頃 関東大震災が!!とかいう話が
いっぱいやってたと思う。
その頃 来ると言われてたのが 今頃だったよね…
うちは もう古いから 来たら潰れるね 確実に。



今日はアシから帰ってきて ゴロゴロしてたら
友達から 電話が来ました。
僕には珍しいぐらい いっぱい喋ったっす(笑)
お互い色々ガンバローという感じです。



さて 明日もアシっす~
寝るっす~。
でも 明日雪とか言ってるねー
嫌だなぁ… 電車ちゃんと動いてるといいなぁ。。。

  by TTWOrKS | 2005-01-14 23:13

<< 世の中捨てたもんじゃないですにゃ~ はてさて… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE