あ”ーーー

どこかっ
うちの裏のどこかの家で
おいらが寝る頃に
すっごいうるさい音がするぞ!!!!

何か 汲み上げてるんだかなんだかの
モーター音が近所中に鳴り響いてるんだよねえ…

うちの親が二軒隣の家の人に
お宅で警報機なってませんか?って
言われたって言ってたけど…
うーん 言われてみれば警報音のような感じも
しないでもないが
うまい言い方でもあるかも
なんかウルセーけど なに?って言われるより
やんわりしてるよね
けど
うちじゃないから!!!

逆のお隣さんの言うことじゃ 裏の家のどこかなんだけど
わからないんだよねえ…
近所中鳴り響いてる大音量なんだから
自分の家だったら ほんと かなりの騒音なんだけどなー
よく我慢できるよなぁ…
朝方だけじゃなくて 昼間とかの時もあるし…



まあ
それは置いといて
来年の(もう!!だよ)
コミティアの申し込みしたお。
カットはこんなの
b0066574_372815.jpg


今のところはまた 懲りずに三国志モノに
しようかと…www
孫権↑とか 曹操とかも描きたいしね
まあ予定は未定wwwww
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-12-03 03:09 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by あき公 at 2011-12-03 04:21 x
ここ、これは元凶の家をつきとめて、ドアに張り紙でもするしか…。
ウチは、近所で目覚ましが半日以上鳴ってた事がありましたよ!でも、近所が密接過ぎて、どこの家だか分からずじまいでした。…きっと本人は止めたつもりだったんだろうけど…。

TAMさんが、しっとりと三国志にハマっていく様が
見ていて楽しいwむふふふ!
Commented by TTWOrKS at 2011-12-04 23:13
いやー
うちの裏は 元は1Mも幅のない小さなどぶ川が流れて
整備される前は土の溝みたいなもんだったんだよね。 だからどの家にとってもうちの裏は裏で。
裏の家は町会も違うから名前も知らないんだよねえ。
できたら その二軒隣の奥様とかになんとか…wwwww

目覚ましなり続けるのも 嫌なものだよねえ…
本人はもう出かけてるんだろうから
まったく気付かないんだろうけど。
一回気になりだしたらもう アウト。


ふふふふ。
三国志はねえ
よく考えると 昔から好きだったね
武将が女の子とか そんなのみたら
もっと好きになって
原点回帰的なwwwww
まあ おいらなので 微妙に偏ってるとは
思うけど 面白いですお。
Commented by あき公 at 2011-12-06 04:10 x
なるほど〜!
もう、ナチュラルボーン三国志スキーだったのかw
じゃあ、深入りしてもしょうがない(笑)

うちも、裏(?つか、隣)の家は、手を伸ばせば、窓から握手が出来そうなくらい近いんだが…もう、窓から侵入して確かめて、止めた方が早かったかも!
TAMさん所は、ひたすら近所に「うちじゃない」と、報告してまわるしかなさそうですね。
ああ、面倒だなあ…。
Commented by TTWOrKS at 2011-12-24 22:55
どもどもーっす。
最近あの変な音しなくなりましたよ
その変わりに聞きなれないモーター音がするようになった。
お隣の奥様がやってくれたのかしら♪
なんにせよ よかったですお。

子供の頃 かぎ忘れて締め出されて
二階の窓よじ登ったりしたのことあったね~
子供なら許されるかもしれないけど
大人じゃねwwww

<< いろいろ ひゃくおく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE