人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイリアン ヴァーサス プレデター

うぃっす。 寒いっす。
ネロウィルスには 気を付けよう!!



今日は映画観てきたっすよー。
エイリアン VS. プレデターを
ゴジラ ファイナルウォーズと迷ったんだけど(笑)
(カンフーハッスルはまた 別の日にでも…)

うーん。 手放しに面白かったとは言えないけど
つまらなくはなかったですよ。
観てる時はそれなりに 楽しめました。
でも 正直見たことをすぐに忘れそう(笑)

お金もかけてるし 丁寧に作ってる感はすごくして好感持てるんだけど
そこかしこに どっかで観たなーっていう シーンとかが
多過ぎましたね。 エイリアンやプレデターのシーンなら
お約束って事になるけど ゲームとかでよく見かけるような感じのとこが
いっぱいあったねー。
エイリアンやプレデターがパクられた…って事なのかも
しれないけど…


エイリアン ヴァーサス プレデター_b0066574_32165.jpg

話的には エイリアン寄り?? (僕はどちらも テレビでしか見たことないから
はっきり言えないけど)
主人公がヒロインだしビショップがいるしね 
見てて エイリアンの方が強そう(笑)
プレデターの成人式 大失敗って話だったのかちら…。
ヒロインはなんとなくプレデターっぽい 髪型です。


ビショップの秘書役の役者さんが バイオハザード1で
サイコロステーキになってしまう人で また サイコロになってしまうのかと
ドキドキしました(いっそ なっても良かったような気がします 笑) 


しばらく 映画観てなかったけど やっぱ
映画館行くのいいなーって 行った直後はいつも思います。



夜は 今描こうとしてるやつの 資料のビデオを見て眠くなる…(笑)
でもなんとなく イメージは出来たぞ!

  by TTWOrKS | 2005-01-12 23:13

<< はてさて… ダメダメちゃーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE