ぼーじょれー?

いいえ
甘酒
最高です。

どうも 甘酒でもうっかり酔う
TAMです。

もう 冬なのねー
買い物行ったら甘酒売ってたよ
買ったぜ。

しし座流星群の最盛期だったみたいだけど
ここ数日 曇り→雨 で
全然見えなかったですよ…
見たかったなぁ

仕事から帰ってきたらもう
夜も昼もなく 寝てますよ…
びっくりするぐらい。
徹夜で帰ってきたせいもあるけど…
やっぱ よくわからないけど
ちゃんと寝れてないとかかなぁ
呼吸が止まってるとか
よく聞くああいうのかなあ
運動不足もよくないと聞くので
少ないながらも 毎日一度は
外に出るようにしてみてる
(ということは ほっとくと一日家に居るwwww)


親から 
それ以上太るんじゃないよ
と注意をされて 一瞬ムッとしました。
うーん。
いや ね
親戚が糖尿で大変だって話のついで出た話だけど
糖尿って怖いね。
おいらも もともと痩せてたわけじゃなくて
胃腸が弱いせいで痩せてただけだから
すっかり元気になった今は 気をつけないと
ビックになる可能性はあるわけだから
気をつけるお。
と言いつつ 腹減ったなあとか
思ってるワケですが。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-11-20 06:30 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あれくす at 2011-11-20 15:33 x
お太りになったんですか?
Commented by TTWOrKS at 2011-11-21 06:36
そんなに丁寧に聞かれると 恥ずかしいですが…ww
最後にアレさんにあった時より確実に丸くなりましたよ
でも 体質的にって意味です
食べたら 太る。
夜な夜な焼肉とかしてた若い頃が懐かしいです

<< しゃっ しゃっしゃ うぇいぱあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE