人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみさみっ

今日は寒かったですねー。
寒いのは嫌いやー。
相変わらず 肋骨の下の方が痛い…
はう。


今日は友達が 近いうちに東京に出てくるので
ラジオの受信状態を 聞かれた(笑)
うーん
うちは 携帯とかピッチの繋がりも悪いし
J-WAVEは入らないわ
ダメダメ地域だと思うのですが
雑音交じりで お目当ての局が聞けたっす。
良かったッス。
いい部屋が見つかるとええね。

そう うちでJ-WAVE聞こうとしたんだけど…
ラジカセを手に持ってないと
上手く受信しませんでした。
それじゃ 仕事にならないので
ネットラジオってやつでも聞けるのかなぁとか
思ったら あれは まったく別番組をやってるんですね。
つーか 収録してある番組をずーっと置いてるみたい。
ま テレビでええです
今までずーっと それでやってきたので…
うちは ラジオ聞く習慣が全然ないし。

ラジカセって言っても もう 今じゃ使うの
CDだけですねー。
でも CDは自転車乗りながらとか 外で聞く方が
気持ちがいいんで 家じゃあんまり聞かなくなった(笑)
というわけで ラジカセはかなり ジャマ者扱いイン TAM部屋。



今日の夜中は
借王と ドーベルマン刑事
どっちを見るべきか…
つか寝ないとなー
明日からアシで 居ません~。

  by TTWOrKS | 2005-01-06 23:59

<< 寒がりTAM 乾燥してますねー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE