ふえ (>_<)

さっきの地震 結構大きかったっすねー。
地震 全然収まりませんねえ…
まったく。

そして 暑いですお。

先々週かな
地元でお祭りあったけど…
昼間 寝てる時に 花火の音を聞いて
それで ああ お祭りかと わかる地元育ちww
行ってみたけど なぜか8時に終了って…
早すぎるでしょ それ…
お昼の暑い時間避けて 夜やればいいのにって
思うけど 節電とかなのかなぁ。
夜でも十分暑くて いっぱい着込んでる
お神楽の人たちは大変だなーって思った。


中国のドラマですかね?
三国志演義(だっけな)
面白いんだけど
見ても見ても終わらないwwww
赤壁の後も普通に延々とやってる。
日本のアニメとかだと 赤壁で終わっちゃうから
全然知らない話だけど
ジュンイクがーーー(>_<)
あんな 死に方するとはっ
びっくりです。
そして 偉くなったせいなのか 年のせいなのか
美鬚公が 頑固なおっさん(おじいさん?)に。
軍師の言うことまったく聞きませんよwww

軍師たちも人それそれで面白いです。

だけど 天才ってさ
前から ちょっと不思議だったんだけど
天才は 天才じゃない人が分かってるとこは分かってて
さらにそこに積みあがって 天才にしか分からないことが
分かってるのかなぁ?
それとも 天才オンリーが分かる所ってのがあって
他はわからなくても そこが分かる人が 
天才なのかなぁ…。

まあ 天才じゃないので きっと
分からないままだろうけど。



アイルーのTシャツ買ったー。
かわゆす。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-07-16 00:05 | 色々日常 | Comments(0)

<< 三国志 時々 クトゥルフ レイクタウン攻略 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE