レイクタウン攻略

ならず。

ゲームじゃないよ。
ふぎゃーん
TAMです。

いやー暑いですねえ…
初めて 近所のショッピングモール
(といっても 電車乗ってくんだけどね
乗り換えがあるから 30分ぐらいかかったかなぁ)
越谷レイクタウンに行ってみましたよ。

家から出たら いつものポークちゃんが
珍しく明るい時間にお散歩してました
明るい中で見てもやっぱり
デカイな~wwww。
通りかかった 外国の人が思わず飼い主さんに一言

ペットですか?

おお やはり ピッグかポークか
微妙なラインですか?
ミニブタってペットらしいですが
ポークちゃんは 明らかに 4・50キロあります。

そんなほほえましい光景を横目に レイクタウンへゴー。

暑いですが まあ 普通に到着。
やはり 何もない所に デッカイモールが立ってますよ。
一つだけでも結構でかい建物なんだけど
それがいくつか集まって 一つのモールになってるようです。
駅からすぐの レイクタウン 風。

僕の 今回の一番のお目当てはカバンを買うことです。
今一番欲しいのは グレゴリーの新作ショルダーバックなんだけど
(町田で見かけて すっげーきれいな水色が気になってしょうがないwww)
なかなか 売ってる店がない。
一軒 グレゴリーを置いてる店はあったけど 新作はなかった。

風を通り抜けて 道を渡ると アウトレットモールが二棟 
廊下が外になってるので かなり 暑くて汗もかいてきた…
つーか 7月に入って 節電で モール内もそんなに涼しくない。

アウトレットモールから イオンが入っている 森のゾーンに入ったけど
そこらへんに たどり着いた時にはもう クラクラしてきた。
汗もべっとりとした 悪い汗。
やばい…
明らかに 熱中症の状態だよ。
そんな時には 冷たい飲み物だ…
ふらふらと自販機を探して 飲み物買って あちこちに配置されてるソファーに
座り込んで 休憩。
飲み物も あんまり冷えてない…。
節電なんて クソ食らえだ。
頭も痛くなってきたし いつも以上に歩いてる(広いからwwww)ので
体力的にもヤバイ感じなので
森は見ないで 風を通り抜けてつつ帰ることにしました…。
全体から見たら 40%も見てないと思う けど まあ 仕方ない。
バーガーキングとか ゴディバのドリンクとか 寄りたい気はあったけどね
まあ なんにせよ 広すぎる。

んでも 最後の気力を振り絞り
カバンを買ったよ。 グレゴリー探してる時に いいなぁと思った
マスタッシュ とかいう メーカーのショルダーバック。 合皮で思ったより安い。
グレゴリーのショルダーバックは ナイロンなのに一万以上したから
そのつもりでお金持っていったんだけどwwww

うーん 未だ グレゴリーのバックも欲しいのですが
赤と茶色のツートン 白のラインが入ってて
これはこれで 結構気に入った。
うん。 よかった。

グレゴリーは新宿か池袋行けばあるかしらね。
とりあえず 新しいのあるからいいんだけどwww。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-07-03 23:50 | 色々日常 | Comments(0)

<< ふえ (>_<) ぷぎー 寒し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE