人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきゃーーーー!!!

うぎゃぎゃがー。
うきょきょ。

ぎぎーん。
うぴょぴょぷよ~
へろーん。



(役)
今日はT先生の打ち上げでした。
僕はほとんどお手伝いできなかったんですが…
ずうずうしく お邪魔してきました。
そこで!
かかし朝浩先生に お会いできましたー!!
わーいい!!

んで
うきゃーーーー!!!_b0066574_3401320.jpg
描いてもらってしまっいやした。
(すいません 上手く写ってないです…)
真朋ちゃーん。
ちょっと 遅れてきた クリスマスプレンゼントだねー。
ほくほくーー。

少しお話させてもらいましたー
ちらっと ラフとかも見せてもらったりー(わーいい)
ほにょーん。
うれしかったですにゃー。
次の構想もとか色々すごそうですー
僕らファンは 待ってますぜいい!!!

自分がファンの作家さんに会えるのは
うれしいですねー。

他のスタッフの方々も普段会えないような方達で
ハイテンションで 楽しかったです。
ごちそう様でしたー(ぺこり)



でも 途中で K先生(かかし先生ではないです 笑)に勧められた 
カクテル 一口だけだったんだけど
あれ ダメでしたねえ(涙)
すぐに 頭がぐらぐらするし 気持ち悪くなるし…
やっぱ アルコールは体が受け付けないんです
分解遺伝子がTAM家にはないのです。
帰りの電車の揺れとは別にゆらゆらしてた(笑)




しかし 僕は昨日今日と いったい 何杯のウーロン茶を
飲んだんだろう?
軽く3Lぐらいは行ってる気がする(笑)

  by TTWOrKS | 2004-12-28 02:51

<< でら サミーだぎゃー(胡散臭い... 地震 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE