ぷぎー 寒し。

b0066574_3395148.jpg
もう梅雨ですか…寒いですよ。

なんかねー ぱーっとしてみたくて
寝る前に 日本酒を飲んでみようと
思ったのです。
グラスの底に1センチぐらいね。
だけど やっぱり ぱーとは
ならないね。wwwww
2・3ミリ飲んだら もう気持ち悪くなった
orz。
仕方ないから そのまま寝て
起きてから 残りをレンジでチンして
みたけど やっぱり飲めない…。
だって 下戸だもの。
しょうがないので 昨日の残りの鍋に
入れて暖めて 鍋を食べました。
んー
何やってんだろうねー。
雨降ってて 外にも行きたくないしねー。
だ か ら
絵を描けばいいじゃな~い。
なんか やっと 色々話とか
思い浮かぶようになってきたので
頑張るぜい。

パ〇ツ いや ブルマはいてなry…
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-06-03 03:40 | 色々日常 | Comments(0)

<< レイクタウン攻略 カロリーオフってさ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE