カロリーオフってさ

あれは 倍食べてもいつもと同じカロリーにするための
ものだよね?

どうも TAMです。

んー なんか お仕事で忙しいですじゃ…。
アシ行ってるだけで 月が替わってる感じがします。
ヤバイな~wwwww。
まだちょっと 仕事続くし。
まあ 来月から頑張るお。
今月は ティア用に原稿描いたから
まだ 大丈夫だ 俺 うん。


ゾンビランド 観たよー。
なんかね 久しぶりに笑った感じがする。
面白かった。
僕は もっと 遊園地でゾンビと戯れる話かと
思ってたんだけど 全然違ってた。
ロードムービー型のゾンビ物だった。
タラハシーがいい味出してましたよ
トゥインキー!!!!!
あれ 食べてみたいなー
多分きっと アメリカ人 こんなんばっか
食べてるから あんなんなんだぜっって
いいたくなる味やらなんやらだと思うんだけどwwww


テコン V
韓国製の ロボットアニメ。
テコンは テコンドーのテコン。
つまり テコンドー最強ーー!!
な アニメなんですよ。
日本のアニメを見て 韓国の方々が作った
最初の方のアニメなんですかねえ
もう 色々 日本のアニメが混ざってる パクxry
認めないけど リスペクトwwwみたいな

まあ ああいうのを作っていかないと
なんでも進歩はしないんだろうね~と思う。
でもやっぱり 韓国って恨の国なんだなーと思ったです。


映画じゃないけど
魔法少女 まどか☆マギカ
をまとめて 全部観たですよ。
面白かったけど…
最後ちょっと ついていけなかったかなぁwwww
んー ワルプルギスがまどかでしたとか
契約しなくても 魔法少女になれましたとか
なんか自分ならどうするか考えたけどねwwww
まあ なんにせよ
キュウベイが怖い。
食べる時は口動くのに
なんで しゃべる時には口動かないんだ?


今期チェックしてるのは 戦国乙女だけだねえ
萌えパチが元になってる奴。
なんだかんだ言って 萌えのポイントはついて来てて
結構面白い。
あ あと 再放送だけど 今頃
ジャイアント キリング 観てるな
面白い~。
ざわざわは…無理だった… アカギは好きなんだけどなー
こっちはどうも 好きになれない…。


さてー 寝るかー
明日も仕事やー
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-05-21 03:52 | 色々日常 | Comments(0)

<< ぷぎー 寒し。 ぷびゃーーーーーーーー!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE