人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨乳バカ一代

今日は K社のパーティーでした。
A先生に連れてって いただきましたよー。
ひひ。

師匠のさとー先生にも 久しぶりにお会いできたし。
今年お世話になった M先生は ビンゴで
DS当たったし (すでに持ってるのに…笑)
いっぱい喋って 面白かったー。
もちろん 肉食べましたよ!

肉!!

帝国のローストビーフは 素晴らしいです!!
いの一番にいつももらいに行きます。
うだうだしてたら すごい列に並ばないといけないのです。

巨乳バカ一代_b0066574_23142978.jpg

デジカメ持って行かなかった(行けなかった 電池切れててね)
けど ワカパイ↑
小さいなーー誰だかわからんなー(笑)
会場全体が 自分の話を聞いているかどうか
確認する 変わったタレントさんでしたね。



作家の集まりだから マンガ家いっぱいなのですが
ノダ社長が居ました!!
元 イエローキャブの!!
ノダサン 頑張れーって 心の中で
応援しました。
ノダさん見て ちょっと 幸せになりました(なぜ? 笑)
あのおじさんの 女の子を見る目はいいなーって思います。

  by TTWOrKS | 2004-12-27 23:10

<< 地震 あだだだだだだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE