人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷびゃーーーーーーーー!!!

昨日はコミティアでしたー
皆さんお疲れ様でした!

久しぶりの友達何人かと会えたので
楽しかったですよー。
久しぶりに外食もしたしねー。

原稿は会場でトーン張って
コピーして…という またまた体たらく
orz

でも いつもの状態だったら
絶対間に合わなかったページ数なので
今の絵柄は多分 僕に合ってるんだなと思った。
うん 
がんばろー。

でも 久しぶりに お外に出たので…
帰ってきたら
足がつって 攣って つってしょうがなかったですよ
いたーいい。

寝てなかったので すぐ寝たんだけど
足攣って 飛び起きて 眠いのに
ヒーヒーいいながら 転げまわることも出来ず…
トイレも行きたくなったりもするけど 動けず
な状態が 何度かありました。
もう そんなに寒くはないけど
ふくらはぎに 当てるために 電気アンカを入れて
寝ましたよ。

運動不足ですかねー。
タップ止めたら つま先立ちとかもしなくなったし…
まあ 外出ないないんだから
圧倒的に 運動量が少ないんだろうけどねwww

そんなんで
今も右足のふくらはぎが がっつり痛い(>_<)
(;く)
でも ごろごろするには 腰が痛くなってきた
また最近 食べないといられなくなってきた
のど飴をゲットしに行ってくるぜー。
これは やばいんだけどねー
粘膜弱ってる証拠だから…
鼻もまだまだ ぐずぐず言ってるしねー。
花粉やら黄砂やら いい加減にしてもらいたいものです。 

  by TTWOrKS | 2011-05-06 19:07

<< カロリーオフってさ 5/5! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE