一枚余分に

昨日からとても寒いし 風も強いですね…。
被災地の方々に比べたら 全然マシですね。
一枚いつもより余分に着て過ごしてます。

月曜になんとか いつもの倍以上の時間をかけて
帰ってきました。
昨日ぐらいまで 疲れてほとんど何もできませんでしたが。

とりあえず 僕の周りは皆さん無事そうで
本当に良かったです。
そうは言っても関東も 意外と揺れたり違う地震が起きたり
まだまだ 安心できないから
皆 気をつけて下さい。

さすがに今日はうちの地域でも 生活時間帯に
計画停電されそうです。

色々書きたいことはあるけど
被災地のこと考えたら どうでもいいようなこと
ばかりな気もします。
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-03-17 16:50 | 色々日常 | Comments(0)

<< Pray for Japan とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE