あー… まー …

なんといいましょうか…
ライトボックスが…
焦げ臭い。

光ってるけどね。
使ってるけどね。

うん
ダイジョウブ
きっと
ダイジョブ


あき公さんに教えてもらった
エロ漫の星
やっとゲット!!
面白かったー。
そして 泣けたwwwww。
花粉症と相まって
頭がボーとしますが。
ジョン先生がかっこいい。

一緒に色々買ったけど
資料に韓流アイドルだかスター(男)の雑誌を買ってみた。
なんとなく 日本のアイドルとは体つきが違うんじゃないかなーって
テレビとかみて 漠然と思ってたんですが
んー まあ よくわかりませんwwww。
誰かの写真集とかで 裸が乗ってればわかるけど
写真集高いしなー。
誰が誰かもわからないしwwww.
そして
男を見ても 描きたい!!と思わない…
だから 男キャラ描かなきゃいけない時に
困るんだよね。
練習しなきゃー
[PR]

  by TTWOrkS | 2011-03-04 04:12 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by あれっくす at 2011-03-04 09:46 x
男の体お参考資料は池上遼一の漫画でいいんじゃないですか?(笑)
Commented by TTWOrKS at 2011-03-05 21:00
あれっくすさん
ああ!!  池上先生か!!
最近めっきり読まなくなっちゃいましたが… 
確かに リアルな筋肉ですよねえ。
女の子の描き方ばっかり 練習してて 
男描いてないから なんかかっこよく描けない
(当たり前www)
特に筋肉とかさっぱりなんですよねー。
色々資料になりそうなもの探して練習するっす!!
Commented by あき公 at 2011-03-07 03:46 x
花粉…辛いですね…わしも花粉に泣いてます。

ジョン先生が出て来た時は、この漫画どうしたもんかーと、残念に思ったのですが
再来したページで、マジで泣いてしまったです。
関係ないけど、あの人地味に(?って言うのか)絵が上手いな…。

あ、男ですか?いいんですよ。男は背景だから、ちゃんと描かなくても!(笑)
いや、本当に技法書の男って、逆三角形とかで
あんまり参考にならないですよね…。
ホモ雑誌?みたいなのは、マッチョで泣きそうになるし。つうか、絵を描く気力が萎えるわ!!

逆三角形にアタリをとって…とか、あんな体格のいい少年とかいないって!っつうか、少年体型じゃないからか…。
いい資料見つかったら、わしにも教えて下さい。
Commented by TTWOrKS at 2011-03-09 07:00
あき公さーん。 花粉はここ数日寒かったからいいけど…今日は多いらしいです ガクブル。

いやー あの作家さん 僕はまったく知らない人ですけど 
上手いですよね。 
エロ雑誌に必ず一本載ってるエロくない漫画って
やっぱそれなりに上手い人 面白い人が描いてるような
イメージがありますよ。
きっと 柴犬飼ってるとか飼ってたとかでしょうね。
何か愛を感じますwwww。

男は背景です! うん!! 分かったよ!! 
wwwwwwwww
〇モ雑誌とかは ネットでも買いたくないなぁ…
逆▽。
まあ あんなおっぱいのでっかい女の子居ないとか
ち〇びが服の上からも はっきり分かるとか
そんなのも ないですしねえ。
ヒップホップとかの ダンサーの人たちが少しいいかなぁとか
思ったりはします。

<< うにゅれ~ かっふーん ショウ…? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE