かっふーん ショウ…?

いやーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーー
ぎえーーー

はあはあ
もう三月ですか…
時は足が速いですね
びっくりですよ。
やっと 連ちゃんのアシが終わって
ぐったりしてたところですがね。

25日に 春一番吹いてた日に
すごい鼻水 鼻水出てるのに係わらず鼻づまり
目がしばしば痒いという
どうみても 花粉症です
ありがとうございますという
状態になりました。

TAM 花粉症になったようです。
んーでも すごい鼻水はその日と翌日の朝方までで
(寝てても鼻水鼻づまりって 辛いですねwwww)
その後は ちょっと目が痒いけど 鼻がーってことはないんですよねえ
なんでしょうか?
花粉の量なのか… アシ先の何かに反応したのか…
謎ですが…
あまり症状が続きそうなら
僕の大好きなCMの 
ニドト コナイデー!!の
塗る奴買って来ようかと思ったけど
今の状態ならいらないかな?とか思って
目薬だけ買ってきました。



25日と言えば
ニコ動で スペースシャトルの(ディスカバリーかな?)打ち上げの
生放送してたんですが(気がついた時にはもう打ち上がってたんだけど)
宇宙ステーションの船長になる 野口さんが気軽に出てきてくれて
面白かったですよ。
どうも 分刻みでスケジュールが決まってるらしいんですけど
(日本のテレビ番組の取材中とか)
突撃でニコ動の中の人が頼んだら出てくれたみたい。
やっぱり すごく頭の良さそうな人でしたねー
そしていい人そうなのが あふれ出てました。
ちょっと 感動しました。
きっと船長には適任な感じがします。


昨日 モモラーを見つけたので 二個買ってきましたwww
SBのぶっかけラー油もなかなか 美味いですけどね。
友達を見習って 僕も自家製ラー油作ってみたいなーとか
思うんだけど ラー油セットみたいのが見つけられない…
見る場所が違うのかちら…。
セブンの 塩むすびを買ってきて ラー油をかけて
食べるのが 今の僕のお気に入り。(夜食)
[PR]

  by TTWOrKS | 2011-03-02 07:04 | 色々日常 | Comments(0)

<< あー… まー … 上野のパンダさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE