うっとりとり~

はにゃー
寒いですなー
TAMです。
誰か僕にお守りとおみくじを買ってください。
今年の冬は 柚子茶がお気に入りです。


久しぶりに 文房具見て
胸がときめいちゃったよ。
前書いた ノートカバーね。
今 手帳とか流行ってるから
スケジュール帳だけじゃなくて
ノートカバーも いっぱいあるんだねー
ピンからキリよ。

2・3千円~2万円ぐらい。
高いほうは なんか ブランド品?
革とかで出来てる。
まあ 僕のお目当ては
KING JIMのノートカバー。
取り扱い店が 少ないのか
あちこち見て回って 結局 ハンズ行った。
最初は一番の新シリーズの 革タイプの奴を探してたんだけど
見たら あんまり…趣味じゃないし 大きいサイズしかなかった。

僕の希望は ネームの下書きとかのノートを一括して
収納できるタイプで A5タイプかA6かな…と

だいたい どのメーカのやつも ノートが2冊挿せて
ペンも収納できて まああと ポケットとかがあって
資料とかが仕舞えるって感じですね。
んで 結局
キングジムの スキルアップのための
ノートカバーってのを買いました。
A5サイズで マグネットタイプ。
色はグリーン。
ザックっぽい 布地で 畳んだ時の止め方が
マグネットなので ゴムとかで閉めたりしないのです。
センターポケットと to do リストボードがついてます。
ボードは付箋とかを貼り付けて使えるボードですな。
1500円しなかったです。
うふふ。
文房具は好きですよ。
お気に入りの シャーボXをくっつけてます(青だけどね)
ネーム考えたりする時に使うノートを入れて
あと 縦型のノートを買ってこようっと。

写真とってUPしようと思ったけど
カメラがすぐに見つけられなかったwwww


これを持って打ち合わせに行けるように
さっさとネームを書くですお。
[PR]

  by TTWOrkS | 2011-01-11 02:36 | 色々日常 | Comments(0)

<< 青いろまんす 明けました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE