人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました。

はいどもうです~
2011年のTAMです。

今年もよろしくお付き合いくだされ。
今日も天井裏のヤツ等が元気ですよ…。


色々仕切り直そうと思いまして…
これから 頑張るリスト。
毎日腹筋やる。
マジで腹が すごい状態にwwww
スーツとかも ほぼ全滅だけど
ジーパンとかもヤバイ感じになってきました。

漫画 頑張るよ。
去年サボり過ぎちゃったからね。
久しぶりに 新人賞に入った原稿見たら
意外と面白かったので
なんか やる気出てきた。wwww
ティアもサボらず参加する方向で。

あとはまあ
漫画をまじめにやると 自動的にそうなるけど
あまり ゲームしないようにwwwww
しよっと。

とにかく元気に頑張るぜい。
よろしくです。


今日は月曜だけど まだテレビはお正月モードだね…。
大晦日の早朝やってた にゃんこ ざ むーびー4
ほとんど見逃した…見ようと思ってたのにい。

そういや 12月のじいちゃんの納骨の時に叔父さんが
写真撮ってて 送ってくれたんだけど
おいら…びっくりするほど白い…。
つーか おいらに血が繋がってる人たち
みんな白い…。
弟だけちょっと黒い。
でも 顔は一緒なので 血は繋がってる。

  by TTWOrKS | 2011-01-03 06:03 | 色々日常

<< うっとりとり~ うおっ Σ(゚Д゚) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE