ナスうめえ

寒いですな。
どうもTAMです。

昨日は雑誌の忘年会に連れて行ってもらいました。
経費削減のアレで(ナンだろね) 
いつものお城のお側のホテルじゃなかったし
編集部単位でやってるので
人も少なくて お料理がきちんと食べれました!
(ここ大事)

立食パーティーなんだけど
和食系だったのかなぁ
なんか 
ナスを煮た奴(煮びたしっていうのかなぁ)
ダシの中にデッカイ丸いナスが浮いてるのが
すっげー 美味くて何回もオカワリしました。wwww

おいら ナスは好きな食べ物です。
肉っぽいからねー。
ナスはいいよー
煮ても焼いても炒めても漬けても美味い。
ナイスナス。

少年誌じゃないから 作家さんが誰がどれやら
全然分からなかったので 
マジで食べて 飲んで(ウーロン茶と紅茶)だけして
帰ってきました。


これで 年内人と会う予定はなくなったねー
今年一年色々お世話になりましたー。

未だ途中の大掃除を頑張って
仕事の出来る部屋にするぜ★
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-12-28 23:18 | 色々日常 | Comments(0)

<< うおっ Σ(゚Д゚) 始めてみた… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE