始めてみた…

大掃除…
今日の成果

部屋半分…
orz

しかも疲れたー
体力ないなーwwwww
まあ しばらく ろくに掃除してなかったから
こんな有様なので 自業自得。
がんばれ俺。
今年の汚れ
今年のうちに~
ですお。

あ 窓とかまだ全然だから 部屋全体のパーセンテージから
考えたら半分いってない…
つーか 自分の部屋だけで 終わるんだったらいいけどねー。


部屋をきれいにしたら
年末ジャンボが当たるかもしれない♪

A4コピー用紙が切れたので
買ってきたら 紙の色が白くない!!
ああ 漂白してない奴なのか これ…
うーん… 
しっぱい。


キングジムの手帳カバーっていうのかな
システムノートというのか 新シリーズが発売されたみたいで
それがよさそうな感じ。
ネットで見ただけだから 実物見てみないと
よくわからないけど… どこに見に行ったら
売ってるのかなぁ ハンズとかならあるかなぁ?
今度行ってみようっと。
なんか カッコいい手帳持ってる人って
出来る人っぽくて いいよねー。
まあ おいらが持ってても できるようにわけではないけどね。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-12-26 02:31 | 色々日常 | Comments(0)

<< ナスうめえ めりーーーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE