はみ出ろ!

お肉!!

どうもTAMです。
やっと ロッテリアの はみ出す ステーキバーガー
食べてきた。
前から食べてみたかったんよ

包み紙を開けたら
手に持つべきところが油でべっとり…
うーん これ どうやって 食えと…
まあ お手拭も一緒にくれたしいいか
と 包みをぐしゃぐしゃやったので
食べづらい…
肉の下に引かれている チーズ?
マッショポテト??が なんかしょっぱくて
肉の味がしない。
肉にもソースが掛かってるハズなんだけど…
うーん。
ちょっと 微妙かなぁ…
お値段分って言う感じはしなかったです。
おいらが食べた店が悪かったのかなぁ…
最後の一切れの肉のところに
ブラックペッパーが固まってたし…
まあ さすがに お値段したので
お腹はいっぱいになったけど…
満足はしなかったです。


テキサスバーガーとかの方がよかったかなぁ
(これも食べてないけどww)
つーか
バーガーキングの ピザ入った奴
あれも食べてないつーか バーキンに行ってないや
ここ数ヶ月… 
バーキンも食べたいなー。


年末なので
一年以上ほったらかしだった
髪の毛を切ってきました。
結わけるぐらいで切ってくれと
何度も言ったけど 微妙に切られ過ぎてるwwww
前も切った時も そういったのに 全然結わけないぐらいに
短くされたので 何度も言ったけど
今回は 後ろはなんとか結わけてますが…
おいらの髪滑るので 横の髪とか落ちてくるなぁ…
まあ いいか どうせまた しばらく行かないしwwww
しかし 長くて ずっと結んでるとあまり目立たないけど
ある程度短くなると 白髪が目立つなぁ…


ふう 食べたの夕方だけど
まだ お腹空かないなぁwwww
教えてもらった シャープな線を引くための練習をするかー
あれ 難しいんですよねー
いかに 僕の線がダメかが分かる。
集中力が切れると途端に線が荒れる。
はう。
頑張るぞ。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-12-20 23:10 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あれっくす at 2010-12-21 17:29 x
さすが肉好き!(^_^)ロッテリアのは食べにくそうだなと思ってました!肉の量はみ出させないで値段も半分くらいにした方が売れると思うのに・・テキサスはねぇ・・ま、いつものパサつき肉をたっぷりのソースでジューシー感を出してるって言う騙くらし商品ですね!ま、美味しいって言ってる人は多いですけどね(笑)400円以上出すならモスかなって気はします。。
Commented by TTWOrKS at 2010-12-24 22:11
どーもーメリクリス!!
あれっくすさん。
そうなんですよねー そしてお値段やら味やら云々以前に
胸焼けしてしょうがなかったというwwww
失敗なのか おいらに油がキタのか…

安心確実なモス。
日本の味ですなー。

<< めりーーーーーー ねんがんの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE