ねんがんの

桃ラーを手に入れたぞ!!

職場の近所に買出しに行ったら
今日入荷しましたー
限定70個 お一人様2個までです
とすごい勢いで 店内アナウンスをしてました。
買い物をしている数分の間に
のこり40…いえ 35個ですと
wwwww
妙にテンション高い。
まあ 折角買えるんだから
というか 初めて見たしね 実物
一つ購入してみました。

ガーリックが美味いですねー
辛味は全然感じないかなぁ
ガーリックの旨みっていうか 甘みの方が強い。
これは ハマるのは 分かる気がします。
でも 友達が作ったラー油の方が美味い気がする。
(人のうちにいって ラー油をガツガツ食べて帰ってくるですよwww)

とりあえず 今年のアシ仕事は終了~かな
あとは メシを食うイベントが残っておりますが
うふふ。

おいしいお肉が食べたいのお。



昨日 某芸能人の人の小説の
あーまーぞーんの レビューを読んでました。
まあ あそこまで 酷い評価の本ってなかなかないんじゃないですかねー
星5つの評価が圧倒的に少ないのに
レビュー読んでみると 実は評価してないwwww
皆 文才豊かだなぁと 結構読んで面白かったです。
その本 自体?
読むわけがないwwww
あ でも 今度本屋行ったら 立ち読みできるなら
してみるかな

あ まだ来年のカレンダー一個も買ってないなぁ…
今年はウサビッチゲットできて
良かったけど…
何か見てこよっと。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-12-18 01:56 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あき公 at 2010-12-20 04:04 x
…その、立ち読みすら品切れで出来なかったですよ!
平積みしてあったとしても、ちょっと恥ずかしくて立ち読み…出来なそうです。(多分、そんな人が買ってしまうんじゃないかと…)

今月、ものすごい風邪をひきました。
TAMさんもお気をつけて〜(泣きながら)
Commented by TTWOrKS at 2010-12-20 22:47
あき公さん
どもどもー!!
風邪もう治りました? お大事にですよ~!!
おいらも つき頭に 風邪引いて寝込みましたwwww
仕事いったら おいらとは全然違う種類の風邪が
流行ってたりで また引いたら怖いな~って思ったけど
それは大丈夫でした。

その本
マジで 品切れですね~
多分 ブックオ〇に行けば 平積みなのでは…
当日は500円で引き取ってくれたという
話らしいので。
読んでないから なんとも言えないけどwwww
あれを買うなら マンガを2・3冊買った方が
よっぽど 人生の足しになりそうです。

<< はみ出ろ! もー12月かー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE