もー12月かー

遅っ。
どうも TAMです。

日曜日にじいちゃんの 納骨をしてきたですよ
じいちゃんは僕と一緒で寒がりだったから
こんな冬にお墓に入れたりして
いいのかなぁ~とか思ったけど
じいちゃんが 大分前に自分で買った
お墓だし
当日は すごく天気が良くて
喪服が黒いから お坊さんが読経してる間
じりじりと暑かったwwww
から 良かったなぁと思いました。

んで 叔母さんが数の子を送ってくれると
言ってくれたので 一安心。


ちょこっと映画~

ソルト
アンジー姐さんのスパイモノですねー
うっかり 映画館に行かなくて良かったなーって感じです。
アンジー好きなのでwwww
ネタも目新しい感じじゃないし
アクションも割りとフツーな感じ。
アンジーがノーパンで走り回って
ドキドキしたところが一番の見所かな。


サロゲート
ブルース ウィルス(ウィリス?)の頭に 髪の毛が!!!
www
普通の人がターミネーターを使ってるみたいな感じに見えた。
ウィルスはやってて楽しかったんじゃないかしらと
思った。
CMのシーンが落ちっていうのは ちょっとびっくりした。
大作って感じじゃないけど それなりに面白かった。


スタートレック
今回はちゃんと 最近の
スポックがヒーローに出てた人のやつ。
前にも書いたけど 僕は スタートレックは
最近のシリーズから入った新参者なので
カーク船長とかスポックの話はよく知らないですけど
知らないなりに 楽しめましたよ。
スタートレックは特にアクションに走らなくてもいい気も
するけどね。


ミュータント クロニクル
この辺から 段々 そっち系に行くよ~www
すっごい未来の話なんだけど
地球を 国じゃなくて 企業が支配してて
戦争してる世界
割と オーソドックスに普通に戦争してる
(イメージはww1)
その戦争の衝撃とかで 昔々に地下に封じ込められてた
ミュータントが復活しちゃって 地球大騒ぎ
んで 選ばれた戦士がミュータントの本拠地行って
あいつら退治してやるぜーって話
なんだけど ミュータント出てこないところの方が
すごい雰囲気とかがいい。
普通に戦争モノとして作ればいいのにってぐらいwww
飛行機とか石炭で飛んでたり 面白い。
オチがああ だから クロニクルなのかな~とか思ったり
きっと あいつら 火星と地球行ったり来たりしてるんだよ。
意外と面白かった。


デス フロント
ww1の戦争モノ?のホラー。
主人公はイギリス軍の兵隊さん
ドイツ軍の塹壕を占拠したら
その塹壕が すごいのよ。
どんどん 殺すよ塹壕が。
呪われてるの。
仲間割れとかもするんだけど
主人公達の見分けがあまりつかないwww
ああいうオチのホラーはあまり見たこと無かったなー。


えじき
原題はデッド バーズ(死んだ鳥?)
デス フロントと似た様なオチだったけど
こちらは 西部開拓時代? 南北戦争とかしてそうな時代かな
主人公達は 銀行強盗で 金持って逃げてきた
お屋敷で ぎゃーー(>_<)というホラー。
まあ 最後まで見たけど そんなに怖いって感じじゃなかったかな。


ワナオトコ
原題は ザ コレクターなんだけど
なんで ワナオトコにしたのかなぁ…
SAWシリーズの人たちが作ったやつで
意味もなく 掴まった人たちが 痛めつけられて
殺されていく話で
面白いけど 見てて疲れる話でした。
多分この 製作者の人たちとは 楽しくお話できない気がします。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-12-10 01:47 | 色々日常 | Comments(0)

<< ねんがんの へにゅ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE