人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらの ニールセンがーー

うおおおおおおおん
レスリーニールセンさんが
お亡くなりになったそうですうううう
(>_<)

あうあう
TAMです。

裸のガンを持つ男の人です。
最終絶叫計画とかにも出てたから
知ってる人は知ってるかな

初めて見た時から おじいちゃんだったから
いつかは…とは思ってたけど…
あの 年齢を無視した アクション
コメディー
大好きですよ…
残念…

ああ ご冥福をお祈りします…。
ふえ…



ということで
映画色々(ニールセンじゃないけどね)
たまには おいらだって
メジャー系を見るんだぜ? 編。

シャーロック ホームズ
アイアンマンの人がホームズのやつね。
ホ〇ホ〇しいと聞いていたので
どんなに 〇モ〇モしいのかと思ったけど
意外と普通でしたね。
ホームズが ゴッッホばりの逝っちゃってる人だから
ワトソン以外分からないって感じかな。
アクションをメインに持ってきたので
謎解きは まあ 普通?だね。

ああいう雰囲気で アサシンクリードも映画化して欲しいなーと
ロンドンの街並みを見て思いました。


第9地区
海老。
AB。
プローンとか言ってましたね。
大抵のエイリアンモノは人間の方が
劣勢だけど このエイリアンは人間に虐げられてます。
監督が南アフリカの人だっけ。
そういうのも 関係してるのかも。
主人公は 本当に普通の人。
警察やら 軍やらに追いかけられてるのに
電話持ったまま逃げてるし 
奥さんに電話かけちゃうしwwww
いの一番に捨てるんだ!!
そういうのは!!wwwww
見てるうちに エイリアンの子供がかわいく見えてきました。
エイリアンの仲間と主人公が最後約束するんだけど
もう このままでいいんじゃない?と
おいらは思ったり。


トロン
もうすぐ これの続編になるレジェンドが公開ですねー。
いつの作品なのかわからないけど
(古い感じはするね)
ヘリで社長が現れるところとか
タワーリング インフェルノっぽい。
サイバーパンクな感じの作品です。
自分のプログラムを横取りされたプログラマーが
自分の権利を証明しようと 元いた会社のパソコンに
進入したら マジで 自分がプログラムの世界に取り込まれちゃいましたという。

まあ 一言で言うと
だって チートだもん!!
ですね。

モーターサイクル?のゲームはなんか
僕が小学生ぐらいの頃にゲーセンにあった
陣地取りの奴を思い出した。
自分が点で 移動した軌跡が線になってて
囲んだところが自分の陣地になるんだっけな。
敵も点で追いかけてくるの
今思うと大分シンプルなゲームだけど
好きだったんだよなぁ…。


デリカテッセン
前々から見たかった映画の一つwww
人肉肉屋さん。
オープニングで出てくる豚の丸焼きが
すごく美味しそう。
もっと ホラーホラーした怖いやつなのかと
思ったら 意外と アクションもあって
面白かった。
地下組織の人たちがマジで地下に住んでるとかwww


フロム ヘル
テレビで見たんだけどね
切り裂きジャックが題材のやつ。
ロンドンはおっかないところですよwww
秘密結社は 科学という魔術を使うんですねえ。
主人公最後あれは… 秘密結社にやられたの?
勝手に逝ったのかなぁ…。
副官が最後まで 裏切らなかったから
よかった。


クレイジーズ

メジャーじゃない…
orz
でも リメイクされたんですよ!!
感染源は水ですお。
ゾンビです。
ゾンビモノは 古くても あまり古く感じなくて
すごいですよねえ…
アウトブレークとかよりも 先にああいう映画作ってたんだから
すごいよ。
まあ すっきりするエンディングじゃないけど
アリ。
新しいのもちょっと 気になりますwww

  by TTWOrKS | 2010-11-30 21:23 | 色々日常

<< へにゅ~ 四角いとこの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE