人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう…ダメぽ

って ダメっぽいんだろうか?
ダメ。っぽいんだろうか?

昨日は オールナイトで 結局終わったのは
3時ぐらいでしたね…昼の
辛かったけど

任天堂DSとPSPを 触らせてもらったー!!!
すっげーよー 両方。

DSはちょっと 持ち歩くには重い気がしたけど
直感ヒトフデ
あれ CM見た時 イマイチ面白さが分からなかったんだけど
全然!!
面白いよーーーーー!!

PSPは リッジレーサーをやらせてもらったー。
画面 めっさ綺麗!!!
リッジは 久しぶりにやったけど
すごいねー あの小さな画面にくぎ付け!
それに耐えうる画質っす。

んー どっちが欲しいかと言われると…
DSの方かな(笑)
PSPは ネットオークションで4万とか
値段つけてるとか…
そういう 戦略なのかなんなのか…
たまごっちを思い出しますね(笑)

んんんんん
でも これから買うなら
キューブが…
バイオシリーズをやるなら キューブを…(笑)
新しいの出るんだよね?
近いうちに。



帰ってきて すぐに寝て
途中夕飯と風呂に起きて
寝て
んで 
今日も仕事。
ちょっと マジ やばい感じです。
今までこんな タイトなスケジュールで仕事したこと
無かった…。

  by TTWOrKS | 2004-12-17 23:30

<< TAMの動く城 いや~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE