お疲れさまですおー

ども TAMでおまっ。


b0066574_1211065.jpg



昨日はティアでした。
久しぶりに ちゃんと原稿描いて
持っていったんですけどねー
ここ一週間は箱〇も立ち上げずに
頑張ってたはずなのに…
はずなのに…



ミクシーのアプリか…
orz
↑オリザノールっていうらしいよ こいつ。

久しぶりすぎて なにか集中できなくてねー
アシの時の集中って なかなか家で再現出来ない
不思議。
まあ それは置いといて

結局 入場に間に合わず 昼過ぎになってしまいした。
コピーを新橋のコピー屋でやったんだけど
すっげー 汚くて… どう設定いじっても
きれいにならない つーか 読み取り面の裏が汚れてるとか…
今思えば 機械を変えてもらえばよかったんだけど
寝不足でぼーっとしてるから そのままやっちまったい。
そんなんで 僕としては
珍しく とても 残念な気分になりましたが…
立ち寄ってくださった方 お買い上げ頂いた方
ありがとうございました。

でも やっと やる気が色々出てきたので
次も出るぜー。
本作るぜーって
今はwwwやる気満々です。


んで
昨日は帰ってきて そのまま
布団にバタンキュー。
服着たまま つーか めがねも外さず
朝まで寝てたよ。

そう
だから 今これ 寝る前にカキコしてるんじゃなくて
起きて書いてるんだぜ
仕事もないのに朝起きるなんて…
まあ 子供の頃以来かも…
学生の頃には 昼過ぎまで寝てたからなぁ…
TAMにとってはとても凄いことなんだぜwwww。

いやあ
まだ 寝れるんだけどさ
よく考えたら 一昨日の夕飯食べた後
昨日は一食もっていうか
おやつすら食べてなかった…
でも なにか不思議で お腹は空かないし
微妙にハラが苦しい…つーか なんか
胃が重いwwwww
これは ヤバイと思って
これもまた 珍しく どこかでモーニングでも
食べて来ようと思って
ロッテリア行ってきたよ。

食べれるかなぁ~と思ったけど
意外とペロリ。
まあ お腹減ってたんだね。
よかったよ。

さて…
友達と約束したので 年内にネームを出来たら
2本仕上げる。
やるぜー。
[PR]

  by TTWOrks | 2010-11-15 12:11 | 色々日常 | Comments(2)

Commented by あれっくす at 2010-11-15 14:16 x
お疲れ様でした。
線が超綺麗!頑張ってますね。(^_^)ニコ
Commented by TTWOrks at 2010-11-15 23:10
わーい!
あれっくすさん ありがとうございます~。

もっと 頑張りますよー!!
うひ。

<< CCって… そんな装備で大丈夫か? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE