ああ…

色々 やりすぎた…
orz

どうも
おひさです
TAMです。

夜中にいらいらして 前髪切ったら
すごいことにwwwwww
これから 僕に会う人は
気にしちゃダメだぜ。

ふう

さすがに 何もしないで今年を終えるのは
ヤバイので 何かしようと思う。
とりあえず 外に出て 遊ぶとかから
始める。


バイオハザード4
アフターライフを見てきたぜー
初 3Dだぜー。
でも めがねさんなので
めがね IN メガネで
気になってしょうがないのですよ…
普段してるめがねも微妙に ずり下がってるのに
さらに 上にかけたら 落ちる落ちる。
映画観ながら ずーっと メガネを支えるハメに…。
なんとか ならないかなぁ これ…。


バイオね
これ アフターライフ パートAです。
もう 落ちとか 次にやるから よろしく
3D作るのに お金使いすぎちゃった
テヘ。
って感じなのかなぁ?
監督が バイオ1や エイリアンVsプレデターの人なので
閉鎖空間での 緊張感とかの作り方は
上手いです。
んで 話の内容は ゲームのバイオ5をだいぶ
下敷きにした感じです。
ゾンビの口の中から にょろっと 寄生虫が出てますが
何の説明もないんだよね…
オノさんも 何しに 監獄にやってきたのか
謎ですwww。
ゲームやってない人には 色々不親切な話作りですね。
3Dに関しては… なんかね… 銃の弾が立体とかいうのは
全然いいけど 風景とかやると とたんに
画面がちゃっちくなっちゃいますね…

うーん まあ  面白かったかなぁ…
3よりは 全然いいです。
あと 次 ジルが出るっぽいので
期待です。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-10-13 01:36 | 色々日常 | Comments(0)

<< ティア リアル おくりびと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE