斧さんが ログインしました

俺のジルは…
いないんですか?

どうもTAMです。
バイオ4 公開されたんですねー。
CM見ただけだけど
やはり 気にはなりますwww

オノさんがいますねー。
あれは いい感じかも
サイレントヒルの三角さまに通じるねあれは。

クレアは3で出てた人なのかな?
クリスは プリズンブレイクの人っぽいけど…
うーん ちょっと イメージ違うかなwww
あの人なら 金髪にして レオンの方がイメージに
近い気がする。
クリスはバイオ5の方だと もう
ムッキムッキになってるしねー
戦闘機乗りの軍人上がりには見えないよねえ…。

3Dで見たいねー せっかくなので。


今月やっと デッドライジング2が発売ー。
待ってたぜーって
2の前の話になる エピソードが
ダウンロード販売してて
(クレカ専用なので 買わないけど…)
一応 お試し版ダウンロードしてみたけど…
なんだろう… お試し版じゃないよ あれ
あれをやって 正式版を買おうとは
思わないんじゃないかなぁ…。
武器が組み合わせられますってだけだねー。
ゾンビも一体も倒せないし。
配信予定より 遅れたんだけど
一体何をしてたんだろう…
あんなお試し版をUPするぐらいなら
もうちょっと 力入れて トレーラーを作った方が
よかったんじゃないかなぁ…。
デッドラ2は買うぜー。


ゲームの話はさておき
9・11から9年ですか…
アメリカはまだ ゴタゴタしてるんだねえ。
自由な国っていうけど
自由のために 主張して 戦う人に
自由を保障する国で
基本はキリスト教の国だしね
難しいよね~。
必ず どこかと戦争してないと
ダメな国だし。

本気で自由っていうのは
日本みたいに 近世でそれまでの価値観が崩壊した
ほとんど外の人がいない国なんだろうなーって
思う。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-09-12 21:22 | ゲームしたり日常 | Comments(2)

Commented by yoshiki at 2010-09-19 12:53 x
ゾンビゲーム好きですねーw
ただ、自分も来年春辺りにゾンビーゲームやることになりそうです。。。

去年暮れあたりから、”竜が如く”という非常に硬派な
極道をテーマにしたゲームのシリーズにハマってるのですが、
突如、新作があらぬ方向に壊れましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12125282
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12138794

まぁ、外伝ですし、当初から硬派な皮をかぶったバカゲーでしたから、アリっちゃアリなんですけどねー。
日本の、しかもリアルな実在の街並みを舞台にしたゾンビゲームって、なかなかないんじゃないでしょうか。
とりあえずゾンビゲーム好きのTAMさんにご報告(*^^*)
Commented by TTWOrKS at 2010-09-20 01:53
うはーーー
いいですねー
今 トレーラー見ましたwww。
yoshikiさん どうもです~。

ゾンビは…
好きです!!www
ゾンビは流行りなのかなぁ
無くならないジャンルですしね~。

しかし 龍が如くが ゾンビゲーに…
すごい発展… いや崩壊なのかww
プレステ持ってたら ぜひぜひ買いたい一本!
でも 持ってない(>_<)
龍が如くはやったことのないゲームですけど
町並みもリアルですねー。
ゾンビと戦うか 街中で遊ぶか迷いそうな感じですねー
シナリオそっちのけでwww
とりあえず 誰かのプレイ動画がアップされたら
チェックしなきゃ… 発売は来年かー


僕がこの前やってた ゲームもゲリラになって
軍隊と戦ってたのに 次の新作はなぜか
化け物と戦ってて (ゾンビではなさそうですけど)
ホラーゲーになるみたいで…
そういう流行なのかもしれないですねー。

<< リアル おくりびと 364日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE