364日

ヒキニート。
そんな男

サンタクロース。

クリスマスに ひげを剃ってさっぱりするけど
そのまま 家に引きこもるので
翌年のクリスマスにはまた
ヒゲぼーぼー。
家事とかは しぶしぶ トナカイがやってくれている。
赤鼻のトナカイは ダメ男にほれてしまうタイプの
不幸体質。
出合ったのがクリスマスで一目惚れ。

サンタはゲーマー。
ゲームの中では無敵だぜ★
ネットが切れたら 死ぬかもしれない

家の外には雄大な自然が広がり
澄んだ空気に夜空も満天。
だけど サンタの部屋は
すえた空気が澱む。
たまに トナカイが窓を開け換気をするが
トナカイが部屋に入ってきたことに
舌打ちするサンタ。
でも ネット対戦中なので 鹿と。
トナカイは鹿の仲間だ。

そんな話はどうでしょう。


はー 
もう昨日のことだけど
久しぶりにHP更新した。
って 一枚絵上げただけだけどねー。
もう最近 いろんな事が出来なくなって
久しぶりなことがいっぱいだよ…
がんばりたくとも
頑張れない俺がいる。
誰かヘルプミ~。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-09-07 02:21 | 色々日常 | Comments(4)

Commented by あれっくす at 2010-09-07 11:13 x
年齢と共にがんばりたくとも頑張れなくなるのが普通。。(;-_-;)
今だよ!ヤルのはぁ! ^^;
Commented by TTWOrKS at 2010-09-08 01:48
どもー あれっくすさん
うひー(>_<)
あれさんとか 見てるといつも頑張ってて
すごいなーって思うです…

やっぱり 年ですかねー
疲れも取れにくくなりましたwwww
今!! やらないで
いつやる!!
ですよねー
頑張るっす!!
Commented by あれっくす at 2010-09-08 16:24 x
自分の仕事だから頑張れてるんだと思います。
多分人のお仕事は気を使うので精神的にも肉体的にも倍疲れます。。
Commented by TTWOrKS at 2010-09-10 16:21
どんな仕事でも
頑張ってる姿は まじめに尊敬です~。
僕も頑張らにゃ~!!

<< 斧さんが ログインしました だる~ん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE