だる~ん

毎日暑いねー。
TAMですー
ちょっと 夏ばてっぽいっす…
だるーん
せっかく 少し ブログも書くように
しようと思ったので 8月中に
書こうと 今急いで書くんだぜ。


日曜はティアでしたねー
参加された方々お疲れ様でした。
僕は六角さんの所にお邪魔してました。
あまり暑いと 体力的にヤバイかなぁって
思ったけど 意外と空調効いててよかったです…
次回は 参加できるといいなぁ~
マンガ描かなきゃね。


今日は久しぶりに部屋の掃除をしたー
ほんと 久しぶりすぎて
途中 埃で 鼻水が止まらなくwwwww
どれだけ サボってたんだかwww
さすがに もう遅いので 掃除機は片付けたけど
まだ なにか 微妙に片付いてない部屋…
さっさと片付けて ネームやるのよー。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-08-31 23:29 | 色々日常 | Comments(0)

<< 364日 じゃじゃっとな >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE