人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ハロー ハロー (オラー)

マイ プレイス バーティゴ~
アイ フィーーリイイー

U2の新曲
最近まで バーティカル だと思ってました。

んー

バーティゴーは めまい
バーティカルは 垂直。
どっちも似てるかな(笑)

俺のいる この場所は目眩~
俺のいる この場所が垂直になっていく~。
(締め切りは待っててくれないからな)

バーティゴーなんて 言葉知るかー!
でも イイ曲だな。



英語ネタでもう一つ。
サマンサから メールが来ました。

ハイ! 私サマンサ。

(誰?)

旦那は私を家に放ったらかしで
寂しいの。

(ほへ)

ここに私のプロフィール UPしてあるから
見てみて。

(見ません)

それで あなたが 私のこと 気に入って
くれたら…

(へほ?)

私 どこにでも あなたに会いにいくわン~

(サマンサ…日本にも来るの?)

と軽く突っ込みを入れつつ 削除。
英語だろうと日本語だろうと この手のメールは
内容は一緒なんですなー
最近こんなの 多いんですよー
あと
バイ○グラ 買えーとか
大学の学位 買えーとか
どっちも 要らない。


プロバイダーに ヘンなメールがいっぱい来るよー?って
メールしたけど
自分でなんとかしろと 返事が来た…。





デスチャの ルーズ マイ ブレスのプロモが欲しい~
CD買ったら見れる??



怪奇大家族はおもろいね
最初へんーとか思ったけど(笑)

  by TTWOrKS | 2004-12-13 01:35

<< せんとあんがー らうんど まい... ちょっと… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE