ぬううん

今年最初の台風は
僕です!

いえ
なんか言ってみたかっただけです。
TAMです。

はー
なんか 歯が痛いのです。
いや 歯はないので
厳密には もと歯があったところが
痛い… 抜歯後1・2日より
今の方が結構痛いのはなんでだろうねー
薬 三日分しかもらってなかったから
今日追加で貰ってきた。


最近 自分で水出しのアイスティーとかお茶とか
作るようにしてます。
ペットボトルとか すごいごみになるし
体にも良さそうかなwww
水分取らないと ヤバイですよー。



金縛りって 科学的に メカニズムが解明されてるらしいです。
ニュースで軽く読んだだけだけど。
まあ 寝てて 体は寝てるのに 脳だけ起きちゃってる状態らしいです。
あんまり 何回も金縛りにあう人は睡眠障害の場合があるので
病院に行けって。
僕は霊感ないので 金縛りって一回しかなったことないけどねー。
女の子の声で おにいちゃーん
おにいちゃーんって 叫ばれたけど…wwww
きっと 夢だね。
うん。


伝説の傭兵が 目が覚めたら 幼女になってた。
伝説の幼兵。
そんな話はどうだろう…。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-08-10 07:00 | 色々日常 | Comments(0)

<< じゃじゃっとな は ぬいた… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE