蛇口から

お湯が出た!
どうも TAMです。

朝 その日最初に蛇口をひねると
お湯が出ます。
給湯機能なんて一切ない
普通の蛇口から。

水道管が走っている壁に日が当たって
勝手に 太陽パネル給湯してますよ…
しかも 結構な温度です
ぬる湯が好きな というか熱い風呂には
入れない僕には丁度いいじゃないかな~
っていうぐらいの温度が 結構な量でますよ…
太陽恐るべし。

あれを風呂に貯めたら ガス代浮くよねえ…www
しないけど


ヒックとドラゴンの CM見ると
サラマンダーを思い出します。
特に火の海に降下していくのを見ると…。
まだ3Dの映画を3Dで見たことないけど…
僕が好きそうな感じの奴が3Dになったら
って 確か バイオの次回作は3Dとかいう
噂を前に聞いたな…
バイオなら見に行っちゃうな~
あ でもなぁ もう アリスは強すぎるから
ジル編とかにしてくれないかなぁ…
3は無かった事にしてもいいから
監督は1の人がいいと思う~。


悪魔城 ドラキュラの新作が
ダウンロードソフトで 発売されたけど
どうしようか 考え中wwwww
6人協力プレイとか出来るらしいけど
僕はゲームは一人でやるからなぁ
しばらくまってたら 半額とかやらないかなwwww

クライシスの2が出るんだねー
1欲しかったけど どこでも見つけることが
出来なかったんだよねえ…
あれ日本未発売だったんだっけ?
2は出たら 絶対買う。

デッドラはいつ出るんだろう…
箱で ショートムービー?が配信されてるけど
ゲームとはあまり関係ない感じのwww微妙なやつ
ああいうのやってる暇と金があるなら
トレーラーをもっと上げて欲しい。


そういや この前アキバ行ったら
洋ゲー置いてある店が一店無くなってるっぽかったなぁ…
行った時間が遅かったから 確実かどうか
微妙だけど…
よく行く店とは違うから別にいいんだけど
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-08-06 08:09 | 色々日常 | Comments(0)

<< は ぬいた… ばっしばし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE