ばっしばし

えーーーーーー
もう 8月かよーーーー
うそーん。
しょぼーん。
どうもー
TAMです。

歯医者行ってきたら
詰め物が取れた歯 虫歯で
もうどうしようもないから
放っておくか 抜くか選んで
と言われ…
抜いたら痛いですよねえ~と
マジマジと医者に聞きました。

麻酔の時にちくっとするとは思いますけど…
って言われて
ああ そうか 麻酔か…
でも家に帰って 麻酔が切れた時には
めっさ痛いに違いない!!
だって 小学生の時に抜歯して
その日ずっと痛くて ご飯も食べられなかった記憶があるもの
その日は マツタケご飯だったにもかかわらず!!!
だよ。
食べ物の恨みは忘れません。
(っていっても それがいつのことだったかは 
覚えてないんだけどねwwwww 日付とか年号とか全然記憶に残らないタイプ)

昨日は おいら 寝起きで行ってて メシ食ってないし
一昨日は なんだか 昼間に出歩いたら バテたのか
ハラに来てて ずーっと フラフラしてたので
こんな状態で 麻酔なんかされたら
嫌な予感しかしなかったので
別の日にしてもらうことに決めました。
はあ なんか イヤだな…。
抜くのが一番いいなとは 思ってるけど
嫌なものはいやなの!!



話は変わって
池袋のサンシャイン水族館 夏休みが終わったら
休館して 改装するんだね
オープンは来年って… 終わる前に行きたいなぁ…
ラッコを見に行きたいぜーーー。
改装はどうするんだろうね
品川のエプソン水族館みたいにしたり…はしないか。
純粋に古いもんなー あの水族館。
小学生の時にも行った記憶があるし…
マンボウとか カブトガニとか あそこで見たな~
最初は ミニ動物園とかはなかったよね?
変わり過ぎない感じで 改装されるといいなぁ。


秩父の山の遭難事故。
なんか 三次四次で 遭難が重なってるので
ちょっと気になって 2ちゃんねるとか見だしたら
止まらなくなって オカルト板とかまで
見てたよ。
御巣鷹とも数キロしか離れてない所なんだね
飛行機で言ったら 一瞬の位置だね。
まあ そっち方面はおいといて
気軽に遊びに行けるような場所じゃないってことだね。
犠牲になった方々にはご冥福をお祈りします。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-08-04 02:32 | 色々日常 | Comments(0)

<< 蛇口から ははははー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE