ははははー

あいー
暑いねー
TAMですよー

歯が抜ける夢を見ると金持ちになるっていうけど…
僕がよく見る夢は 歯が粉々になる夢なんだよね…
ざりっざりっよ
あれは…金持ちになるのかなぁ…

まあ リアルな話歯が 折れたり…したのですよ
いつも問題起こす 奥歯なのですが…
歯はもうほとんど残ってなくて 詰め物の周りに
自分の歯があったんだけど…それがぼろぼろと…
それが右の奥歯。
今日左の奥歯の 詰め物が取れた!!
うへえ
今日 土曜日だけど 歯医者やってたかなぁ…

はう
噛む力が強すぎるんだろうか…。


昨日もう一昨日か 荒川で花火だったんだけど
雲が低かったせいか うちの方まですごい
音が聞こえたけど
僕はグロッキーで寝てましたwwwww
くう。
見たかったなぁ~
今日とか明日は隅田川とか 色々 花火あるみたいだね~
在宅仕事してるから いけないけど…。
テレビで観るかな…


駅で 横浜の方の動物園が連携して
よるのどうぶつえん
っていうのをやってるっていうポスターを見たですよ~
夜の動物園~
いいねえ。
夜行性の動物とか 見てみたいなぁ…。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-07-31 06:17 | 色々日常 | Comments(0)

<< ばっしばし めめめー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE