暑いですね~

はい 皆様お久しぶりです
TAMです。

しかし 暑いですね…
関東は 雨はちょっと強いな~ぐらいでしたけど
あちこち大変そうです。

新型のX-BOXは ファンが静かで
色々性能がいいらしいですが
おいらの旧型は 暑いです。
クーラーつけながら  発熱物体を
側に置いてるって… ノーエコロジー。

まあ ダラダラしすぎて
色々 手につかない感じでしたが
ここから 頑張るってことで
絵柄を変えてる途中です。

b0066574_5501811.jpg

誰にも相談しないで 決めたので
どうなんだろうね~こういう絵柄って
正面だし どういう絵柄か分かりづらいか…
今一番の課題は 線を柔らかくすること。
特に おっぱいとかおっぱいとか おしりとか。
↑はちょっと でっかく描きすぎたかな~
でも 後悔はしていない。

マンガ描く元気が出てきたら
アニメとかを見る元気も出てきました。
ゾンビはもちろん 見てますよ~wwwwww

今DVDを借りて ∀ガンダム見ています。
話数が多いので一日にちょっとづつですけど
見る前は ひげでしょ?
シドミードでしょ?
どうなん?
って思ってたけど
意外とみたら ひげのガンダムは気にならないwwww
つーか 他に突っ込みどころが満載つーか
一番 あれ…名前が出てこないけど
月のモビルスーツで 頭でっかちのやつ。
女の人が乗ってるやつ
なんか ぶっ細工な月光みたいです…
あれが一番 カッコ悪い…


あと最近見て 一番感動したのが
ダンテの神曲。
おいらが 前やってたゲーム
ダンテズ インフェルノの元ネタの小説ね。
13.4世紀ぐらいのおっさんが書いた
ぐるっと 血煙 地獄めぐりの旅。
僕が買ったのが ドレって人がいっぱい 版画を書いてるバージョン。
2時間掛からないぐらいで 読めるよ。
面白かったんですよ
読み終わった時は うっかり クリスチャンになっちゃいそうなwwww
こんな昔の人が 面白いもの書いてるんだから
僕も頑張ろうと
何故かwwww
思ったです。
[PR]

  by TTWOrKS | 2010-07-17 06:06 | 色々日常 | Comments(3)

Commented by tomida at 2010-07-17 06:57 x
元気元気ですy
ファイトですよ~!

絵柄、目元が大人になった感じ?やさしくなった気がします~!
Commented by あれっくす at 2010-07-17 12:20 x
暑いすねぇ^^;
キャラ絵いい感じだと思います。。Mたいさんの絵に近くなったかも?マイアミ・・風?
しかし正面の絵って難しくないすか?好んで描かないけど・・
昔、大暮維○さんに一番難しい絵ってなんすか?て聞いたら
一言、正面顔って言ってましたヨ!

Commented by TTWOrKS at 2010-07-18 04:54
tomodaさん
どもー 元気元気っす!!
頑張るぞー!!
にゃほ。
まだまだ 改善するところは色々あるけど
出来るところからこつこつとやるです~。

あれっくすさん
いやー マジ暑いです。
寝てる時には クーラー要らないんですけど
絵描いてる時は必要ですね~。
トレス台とかいるし。
マイアミ風wwwwが 担当的にダメなので
別の絵柄です… まだ 残ってるのかなぁ
正面は ひっくり返したり 定規当てたりしながらじゃないと
僕も描けないです~
難しいー。
オーグレさんが 難しいものが
僕がすんなり描けるわけもないwwwww
でも 頑張るっす!!!

暑いけど お仕事頑張ってくださいねー
二人とも。

<< はう TKGーーーーー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE